おすすめ神戸グルメまとめ

お久しぶりです、ネネです☆ 今回はあまりオタクごと関係ないんですけど Aぇ! groupが神戸に帰ってくる!!! ということで Aぇのために神戸に来る方もそうでない方も、シンプルに神戸旅行に来られる方も!神戸市民的定番グルメ23選(多)を、駅ごと/シーンごと…

【ジャニオタ229人に聞いた!】結局どこでコンサートしてる自担を見るのが1番好きですか

お久しぶりです。ネネです。 大変長らくお待たせいたしました!! 今年1月にポイッと投げたこちらのツイート 色んなグループのオタクの声が聞きたいので 回してもらえると喜びます‍♂️みなさんが"会場"をどんな風に捉えてるのかがふと気になったので、作って…

「アタシ、ヘイジャンのヤマダが好きやねん。」

「アタシ、ヘイジャンのヤマダが好きやねん。」 忘れもしない、あれは小学6年生のとき、3、4時間目で受けていた図工の授業中。出席番号順で作らされた班の席で、正面には当時ほんのり好きだった、サッカーが上手な標準語の男の子。そして右隣には、初めてお…

【速報】自担、この世に存在してた。

___あのですね、Aぇ! groupなんですけども、これ絶対に言わないでくださいね?実は、この世に存在、してるらしいんですよ。 8月26日15:10分頃、(わたしの心に)井上公造爆誕。 ジャニオタ初日みたいなタイトル・書き出しになってしまったけど、一応ジャニ…

Aぇ-1グランプリ

どうも、ブログの本題と関係のない前振りが長すぎ芸人こと、ネネです。 先に言います、今回も長いです。 本題始まるとこにでっかく【本題】って書いとくのでどうぞお気軽に飛ばしてやったください。 えぇ〜改めまして、Aぇ! group新レギュラー番組おめでとう…

【神曲を救え!】Hey!Say!JUMP、セトリ落ちした曲だけでセトリ組んでみたin2021

こんにちは、ネネです。 まず、はじめに このブログは4月5日のお昼に書き上げてたブログです ちょうど下書きの最終チェックをしていたところに届いた突然のメールで、私もめちゃくちゃ驚いたり悲しかったり、いやでもなんか少し嬉しいお知らせも入ってたりと…

晶哉ちゃんは超男子だから超可愛い

(せーのっ!) 佐野晶哉くん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! BGM:ハーッ⤴︎ピィバースデェ〜♫、ハーッ⤴︎ピィバースデェ〜♫…… ご静聴ありがとございました。ネネです。 改めまして、晶哉ちゃんお誕生日おめでとうございま…

あの日君を見て脳内に爆音ラブソーが流れた日から1年

Snow Man島動画卒業まであと5日。 にも関わらず月末締め切りのレポートに追われ倒し、Real Faceライフ(ギリギリでいーつも生きていたいからぁ〜アーアァー!!!)(cv.徳俵の旦那)まっしぐらな限界女子大生オタク、ネネです。 えぇ〜突然ですが、本日が何の日…

阿部ちゃん、Hey!Say!JUMPに、入らないか?

どうも、嵐関ジャニを宗教としながら長年Hey!Say!JUMPだけを推していたそこらへんの女子大生、2020年に入りSnow Man、からのAぇ! groupと全くジャンルの違うグループ(という名の極楽浄土)を開拓し、一通り履修した結果 ジャニーズ事務所、みんな違ってみんな…

これからHey! Say! JUMPを知る人へ

どうも、先日「代謝のいい身体作りには1日2Lの水を!」と友人に言われて飲んだ結果、しっかり2L分増量して虚無になった、ネネです。 暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 本当に、本当になんぼほど前の話やねん!で大変申し訳ないので…

Aぇ! group、チラッと覗いたら大沼だった話

お久しぶりです。おうち時間始まったあたりから、毎日様々な沼を開拓してはドボンしているジャニオタ、ネネです。 前回同様有益な情報、おうち時間に役立つ情報など一切書いておりませんので、 そういやまだうちの地域TikTok使えるっけ? って方はお先にそち…

おうち時間と渡辺くん

まだまだ大変な日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。緊急事態宣言が解除されたとは言え、すぐに友達と会うのもなんだか抵抗を感じるし、でもおうち時間が増えたおかげでTwitterを触る時間は長くなり、この自粛期間中にオタク友達はたくさん増え、…

アイドル・山田涼介はやっぱり最強!

初めまして、1番の推しは山田涼介くんと渡辺翔太くん!!!!!!!とは思えないツイートばかり、まるで節操の無いHey!Say!JUMPとSnow Manがまるっと大好きとっ散らかり芸人こと、ネネと申します。 唐突ですが、 Mステ見られました??!?!? オタク一同、…