2021-01-01から1年間の記事一覧

【速報】自担、この世に存在してた。

___あのですね、Aぇ! groupなんですけども、これ絶対に言わないでくださいね?実は、この世に存在、してるらしいんですよ。 8月26日15:10分頃、(わたしの心に)井上公造爆誕。 ジャニオタ初日みたいなタイトル・書き出しになってしまったけど、一応ジャニ…

Aぇ-1グランプリ

どうも、ブログの本題と関係のない前振りが長すぎ芸人こと、ネネです。 先に言います、今回も長いです。 本題始まるとこにでっかく【本題】って書いとくのでどうぞお気軽に飛ばしてやったください。 えぇ〜改めまして、Aぇ! group新レギュラー番組おめでとう…

【神曲を救え!】Hey!Say!JUMP、セトリ落ちした曲だけでセトリ組んでみたin2021

こんにちは、ネネです。 まず、はじめに このブログは4月5日のお昼に書き上げてたブログです ちょうど下書きの最終チェックをしていたところに届いた突然のメールで、私もめちゃくちゃ驚いたり悲しかったり、いやでもなんか少し嬉しいお知らせも入ってたりと…

晶哉ちゃんは超男子だから超可愛い

(せーのっ!) 佐野晶哉くん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! BGM:ハーッ⤴︎ピィバースデェ〜♫、ハーッ⤴︎ピィバースデェ〜♫…… ご静聴ありがとございました。ネネです。 改めまして、晶哉ちゃんお誕生日おめでとうございま…

あの日君を見て脳内に爆音ラブソーが流れた日から1年

Snow Man島動画卒業まであと5日。 にも関わらず月末締め切りのレポートに追われ倒し、Real Faceライフ(ギリギリでいーつも生きていたいからぁ〜アーアァー!!!)(cv.徳俵の旦那)まっしぐらな限界女子大生オタク、ネネです。 えぇ〜突然ですが、本日が何の日…