晶哉ちゃんは超男子だから超可愛い

 

 

(せーのっ!)

 

 

 

 

佐野晶哉くん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

BGM:ハーッ⤴︎ピィバースデェ〜♫、ハーッ⤴︎ピィバースデェ〜♫……

 

 

 

 

 

ご静聴ありがとございました。ネネです。

 

改めまして、晶哉ちゃんお誕生日おめでとうございま〜〜〜す!!!!

19歳……19歳?じゃあ、昨日まで、18歳、だったの??ヤバァ??

 

私自身、今ブログを書きながら果たして「こんなにも多才でこれだけのスキルがあってまだ19歳」なのがヤバいのか「こ〜〜〜んなにかわいいのにもう19さいなのしんじらーんないっ!🎶」って感じでヤバいのかもはやわからなくなってきましたが、俺たちの晶哉ちゃんが10代最後の代(日本語)卍を迎えるということで、なぜかこちらの身が引き締まってしまい勢いでブログを書いている次第です。

 

 

 

 

 

ところで突然ではありますが、本日のブログの本題でもあるのですが、あなたは佐野晶哉くんのことをかわいいと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜〜〜〜ありがとうございます!北は北海道南は沖縄、東は南鳥島西は与那国島まで!!ニッポン全国の方が今、挙手を!!良い〜景色です(太田胃酸?)

 

 

そうなんですよね、太陽は東から上り西に沈むように、明けない夜はないように、佐野晶哉くんは可愛いんですよね。

 

 

 

私も日々晶哉ちゃん可愛い(T ^ T)とこねくり回したい気持ちを堪えながらまともな二十代女性のフリをして日常生活を送っているわけなんですが、ふと、思ったんです、晶哉ちゃん、何が可愛いんだろう?と。

 

 

 

 

ッア〜〜〜〜〜〜お客様ッッッ!!!!!全てに決まってんだろコノヤロオと拾った小石を投げつけるのはおやめください!!!!!どさくさに紛れて顔のついた卵を茹であげるのもおやめください!!!!!!

 

 

 

 

いや本当に何してても可愛くて愛しくてまるっとめ🌱でちゃうんですが、振り返ってみたとき、正直生まれて初めて一番最初にAぇ! groupを見たその瞬間から晶哉ちゃんがかわいくてたまらなかったかというとそうではなかったなということに気づいたんですよね。

 

 

 

もちろん晶哉くん、そしてAぇ! groupを最初に見たのがなんだったかにもよると思います。

 

 

コロナの影響で配信が増え、今まで距離や倍率、お金など様々な壁によりなかなか行けなかった自軍以外の現場も体験しやすくなりました。

なんとなく気になったし暇だったから〜くらいの気持ちで買った松竹・ドリアイや、他G見るために買ったなにわの日とか、配信がはじめましてだった人。

 

 

彼のノーマル状態(?)ではなくパフォーマンスをしてるところではじめましてをした人は、初っ端から可愛かったかもしれません(もちろん違うはじめましてをした人の中にも初っ端から可愛かった方はいらっしゃると思います)。

歌ってる時ドラムを叩いてる時のあの無邪気な笑顔、控えめに言ってもお金以上に価値のある何かしらをかけて守りたいもん。わかる。

 

 

 

そんな私のAぇ! groupとのはじめましては男塾だったのですが、6人が並んで座っているところを見て、その中で晶哉くんを初めて見たときの感想って「大人っぽいコだなぁ〜」だったんです。

 

 

晶哉くんって、雑誌とか歌唱時とかちゃんとAぇ! groupを知ってからじっっっくり見るようになると、黒目がちな瞳とかがまさにワンコそのものだったりめちゃくちゃかわいいんですけど、キャラとか何も知らないで6人並んでる中から"佐野晶哉くん"を見た時って

 

 

・スッと高い鼻

・男らしいお顔の輪郭

・大きな口

・切長な目

 

 

って感じでビジュアルが断然「「かっこいい」」の方だなぁと思っていて。あと大きなお口で笑ったときにできる笑い皺が私はかなり好きです(知らん)。

 

 

 

よくいる"ジャニーズ的可愛い"の王道って、基本おめめキュルルンもってぃりほっぺちょっぴりミニマムのどれかは当てはまると思うんです。(ex.山田涼介くん、福本大晴くん、大西流星くん、西村拓哉くん…)(まぁ言うたら女装したら美人、というよりギャン可愛くなる人です)

 

 

あとビジュアル以上に言動があざとくて可愛いタイプ、例えばファンに可愛いと言わせてあげている知念侑李くんや、何か発言すれば即あざとい警察全国手配の阿部亮平くんなど。まぁ大西流星くんはビジュアル言動共にかわいさを兼ね備えていますが。

 

 

 

 

…こう見てみた時に、晶哉くんってま〜〜これらに当てはまらないんですよね!(※貶しではないです)

 

 

 

 

ビジュアルはまぁ前述した通りで、言動においても、画角に映り込む晶哉ちゃんを見ると気づいたら萌え袖になってたりはしないし、大体ご挨拶で「Aぇ! groupで〜す!」って言うときの仕草もあざといよりかは元気よくわんぱくに!って感じだし。

普段あばれん坊だけど、たまにファンからの可愛いの需要を察して超策士的なタイミングで拾えと言わんばかりのワンコ顔を見せる時はありますが。(以前Aぇlogで末澤くんが「子犬感もらっていいですか?」と言ったのが何よりの証拠)(もうあちら側の人たちはファンがワンコ的可愛さに悶えてることを十分に理解している)

 

 

 

 

大体男塾や、自粛期間中にあげてくれていたAぇのオハコなんかも、一般的に晶哉くんがファンから「かわいい(T ^ T)」と言われてるのを知らずに見てたらその大暴れっぷりにヤバさしか感じない(もちろんそのヤバさがバラエティ的な最強であることは言うまでもない)ハズなのに、そのヤバさ見れば見るほど可愛くてたまらなくなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何この気持ち?

 

 

 

 

 

知らない。私こんな角度で、ジャニーズのこと可愛いなんて、思ったことない。全然キュルキュルしてないのに、可愛い。何一つあざとくないのに、可愛い。わんぱくすぎて可愛いとか意味わかんない。わんぱくすぎて可愛いでしかない。

 

 

 

そしてこの感情に気づいたと同時に必ず訪れるのが佐野晶哉くん何しても可愛い期

 

 

 

 

 

ヤバくても可愛ければ、最年少力をスペシャルウルトラ発揮しても、当たり前に可愛い。大型犬の語源って佐野晶哉でしょ?晶哉ちゃんがいるから大型犬という概念が存在してるとすら思っている。

 

 

 

もう、こうなってしまっては、ダメです。

 

 

 

 

 

 

Aぇ! groupって、最年長の末澤くんと最年少の晶哉くんの年齢差が7つと結構離れていて。

晶哉ちゃん大暴れでお兄ちゃんたち大変だね〜!なんてことは私もよく言いますが、でもその分甘やかしとはまた違う、お兄ちゃんたちの下で伸び伸びとできる環境が晶哉くんにはあって、そんな環境こそが晶哉くんの魅力を存分に引き出す要因なのかなぁと思ったり。

 

そんな環境が引き出してくれた晶哉くんの魅力、次々と面白く場を掻き乱していくあばれん坊っぷりをまるっと受け止め、それをまたおいしく返してくれる5人のお兄ちゃんたちという6人の構図そのものが、とんでもなく愛らしいものなんだろうなと思います。

 

晶哉くんの、ガキンチョっぽくて超男子で末っ子力全開の大暴走を、誰よりも可愛くてたまらないと感じているのは紛れもなく5人のお兄ちゃんたちで、そんな5人と晶哉くんの中に溢れる愛がとっても微笑ましくて、末っ子という肩書きのもとで大暴れしてるのがすごく可愛いのかなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

…ひとしきり喋って気付きました、オチが迷子です。

 

 

 

とにもかくにも!晶哉くんに抱く可愛いという気持ちが、もう10年ほどジャニオタをしていてあまりにも新感覚で、楽しくて。

 

 

 

 

ジャニーズの"可愛い"には割と「pretty」の要素も多少含まれていることが多いのに、晶哉くんはバッチバチに男子で、悪ガキっぽいイタズラに似た感覚の暴走があまりにも可愛い、そこが他の可愛いジャニーズとは一味違うな、なんとなくそんな気がして、私も文脈を大暴走させながらツラツラとお誕生日にブログを書いてみました(読みにくいことをするんじゃない)。

 

 

 

 

いつにも増してまとまりが撲滅、主観的な意見盛りだくさんなブログになってしまいましたが、ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございます☺︎

 

 

 

晶哉くんを見てると、晶哉くんが"アイドル"であるという事実を超えたわくわくやときめきを感じてしまうのです。そんな彼から私は目が離せないし、一瞬たりともそらしたくないなと思います。

これからも、晶哉くんが大好きな人たちと大好きなことをしているその瞬間を、少しでも多く見られますように

 

 

 

 

晶哉ちゃん、ラストティーン楽しんでね!!!!!!

 

素敵な1年になりますように🌱