あの日君を見て脳内に爆音ラブソーが流れた日から1年

 

Snow Man島動画卒業まであと5日。

 

にも関わらず月末締め切りのレポートに追われ倒し、Real Faceライフ(ギリギリでいーつも生きていたいからぁ〜アーアァー!!!)(cv.徳俵の旦那)まっしぐらな限界女子大生オタク、ネネです。

 

 

えぇ〜突然ですが、本日が何の日かと言いますと

 

 

 

 

Snow Man9時間生配信から1周年記念日〜〜〜!!!!!!ドンドンパフパフ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

(読んでくれてる皆様、せーのっ「知らんがなー!」 )

 

 

元気のいいC&R、ありがとうございました。

 

記念日執着大好き女みたいになってしまいましたが、こう見えて付き合った記念のお祝いは毎月開催したいタイプではありません。(?)

 

 

 

 

…違うんです、9時間生配信から1年、だからなんぞやということなんですけど、

 

 

 

私ごとで大変恐縮なんですけども………………////

 

 

私ネネ、渡辺翔太くんに沼落ちしてから今日で1年が経ちました。

 

 

 

もう大体お気づきかと思いますが、そうです本日のブログのテーマは

 

 

渡辺翔太よ俺はお前に惚れて今日で1年経ったから初心に帰って好きになった頃の思い出話でもさせてくれや。」

 

 

です。

 

目次だけ読んで本閉じないタイプの方いらっしゃれば、ぜひお付き合い頂けたらと思います。

 

 

 

ハマった頃はまだブログやってなかったので、とりあえず理由つけて渡辺翔太くんの沼落ちブログでも書いてみようやないか^ ^ということです。

 

 

 

では、初心に帰ろうブログの始まり始まり〜👏🏻

 

 

 

 

 

約8年Hey!Say!JUMPだけを推していた私にとって、それはそれは運命的な出会いでした。

 

 

 

それまでの私のSnow Man認識具合はと言うと、初期のまいジャニを見ていたこともあり割としっかりまぁ普通に認識できた康二くんと、JUMPが司会をしていたということで見ていた少クラに、割といつも前の方で踊ってて名前のテロップも頻繁に出る岩本くんと深澤さん、と、、、まぁ、、、あっ優馬くんの後ろとかでたまに踊ってたよね!!!

 

って感じで。

 

 

かろうじて院卒アイドルがいるのは知ってはいましたが、それがSnow Manにいるというのは全く分かってませんでしたね。

 

 

 

 

しかし好奇心が3歳児レベルなすぐ顔突っ込みオタクなので、とりあえずSnow Manって、ずっといる。(訳:下積みが長い)ぐらいの知識はあったのでデビューが決まった時も「めでてぇ〜〜〜!!!!!😭😭😭」と歓喜したのは覚えています。

 

 

 

 

 

多分あれです、ストは本当にバカレアとかRの法則とかも大好きで見てたから、そっちの喜びもかなり大きくて、動画見てマジでお母さんに向かってギャン泣きしたのを覚えています。

 

 

 

まぁギャン泣きはしたもののそこからSnow Manの何かしらを追うこともなく。

とは言え前述した通り好奇心が3…なので、デビューが近づくにつれてスノスト共に片っ端から歌番組に出演するのをこちらも片っ端から録画するようになり。

 

しかし、それと同時にあることに気づくんです。

 

 

 

 

 

「ヤバい…この人ら、デビューするってのに、私、ぜんっぜん、名前を知らんぞ……」

 

 

 

 

 

私は一体何の使命感に駆られているんでしょうか。

 

何年もジャニオタをしている性でしょうかね。ジュニアを知らないのはまだしも(今となっては陽気なAぇ担もしていますが当時Jr.は本当に未知だったので)、デビューなさるというのに名前を存じ上げないというのは!!オイネネ、けしからんぞ!!!

 

 

 

 

 

…気づいた時にはデビュー前から目黒くんを推している大親友オタ友に「布教してくれ。」と自ら懇願LINEを送っていました。

 

 

 

 

そこで安心と信頼の大親友、顔写真と名前、愛称に簡単な経歴、キャラクターなど「君は生きるWikipediaか?」とツッコミを入れてしまいそうなほど詳しい情報を送ってくれまして。

 

 

 

 

とりあえず知識としてのSnow Manはある程度バッチリ(^_^)v

 

と喜んでいるも束の間。

 

 

まだ特にスノ担のオタクをフォローしてるわけでもないのにTLに流れてくるハッシュタグ

 

 

 

#SnowManYouTube生配信

 

 

 

えっ何今生配信やってんの?てかYouTubeに生配信とかあるの?!(YouTubeど素人)

たまたま1日何も用事もなくゴロゴロしていた私は…まぁ見ますよね(両手ピース)。

 

 

 

いざ見てみると、友達に布教してもらったばかりの顔たち……名前が分かるって楽しい!CANMAKE TOKYO!のマインドで完全に引き込まれていました。

 

 

 

 

お前は阿部だな?覚えたぞ、院卒。お前のことだったんだな?………なんかかわいいな?

 

お前はラウールだな、康二と一緒に加入したっつーもんだから最初お前をリチャードかと思っていたよ。ラウール、どうぞよろしく。

 

目黒、お前が目黒だな。早く言ってくれよ、嵐の後ろにいたんだろう?その事実を友達に聞かされてから、記憶にない目黒を呼び起こす日々が何日続いたと思ってんだ。

 

わぁーふっかじゃん久しぶり!!元気?!私のダビングされた少クラ達の中に君が初めて披露した「松本潤くんのモノマネをする河合郁人くん」のモノマネがしっかり残ってるよ!!マジ久々!😆👊

 

 

 

とまぁこんな感じで心の中で勝手にこちらからコミュニケーションを取っていたのですが、バスの中で半円を描くように座る9人の男たちの中に、1人、とても目を惹かれる人がいたのです………

 

 

 

 

 

 

 

エッッッこのイケメン誰ッッ?!?!!?てかなんでこんなイケメンなのに眠そうなわけッッ?!!?!!?めっちゃかっこいいじゃんもっと喋りなよ?!!?!?!ちょっと控えめすぎでは?!?!!?!せっかくのイケメンが勿体無いよ?!!?!!?!

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても顔的に(顔的に)センターにいそうなレベルのイケメンなのに(個人的見解)(でも後から歌とか聞いて結構前の方真ん中の方にいることを知る)(ほらやっぱあの時の私の直感合ってたじゃんとなる)、めっちゃ眠そうじゃん何この人……かわいい……かっこいいのにバブい……何この、今までにない感情……

 

 

Hey!Say!JUMPの山田くんが好きだったので、完璧キラキラアイドルみたいな、圧倒的顔面の強さでいつも真ん中の方にいて笑顔が素敵でしっかり話題の中に入ってくるタイプの、イケメンしか、知らなかったので……

 

 

 

なんやこのほどよいゆるさのあるイケメン。

 

 

 

「私…渡辺担やわ……」

 

気づいたら口走っていました。

 

 

 

 

 

…私、よく分かってんじゃん。

ちなみにこのリプ欄に別のスノが好きなお友達から人狼YouTubeを送られてきて、無事、土の中に埋め込まれました。

 

 

 

もうここからは過去のYouTubeチャンネルの動画大漁り大会の幕開けです。

 

正直9時間生配信の渡辺くんの記憶が「眠そうだった。」「目黒に耳、やられてた。」しかなかったので、日常の渡辺くんがどんなもんか、もう沼を豪速球で駆け降りていました。

 

 

 

まぁようは眠そうなイケメンがぶっ刺さってよく見てみたら歌もダンスもピカイチなヤバヤバアイドルでしたって感じですね!(雑な総括)

 

 

 

ハマってからの今の好きな感情などなどをつらつら書き始めると恐らく大学の単位が消え去りますので、今回はこの辺で(◜◡◝)

 

 

 

1年、早いですねー!!!

改めまして、Snow Manの皆さん、デビュー1周年おめでとうございます!!!💐

なんて言ってる私も本当にど新規ですが、こんな私を今後もどうぞよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

ちなみになんですが、はてブロのフォント、標準に設定してても何故か皆様よりデカい気がするので、そもそものフォントの設定とか、なんか詳しく知ってる方いらしたらぜひ教えてください😀

 

あとTwitterの固定にしてるアンケートも、Hey!Say!JUMPのペトラを知ってる全オタクの皆様にぜひ聞いてみたいので、ご存知の方はぜひ(◜◡◝)

 

 

売り出し中の若手ジャニーズのマインドで、宣伝事項(宣伝事項?)まとめてみました!!

 

ではまた、お元気で!