2020-01-01から1年間の記事一覧

阿部ちゃん、Hey!Say!JUMPに、入らないか?

どうも、嵐関ジャニを宗教としながら長年Hey!Say!JUMPだけを推していたそこらへんの女子大生、2020年に入りSnow Man、からのAぇ! groupと全くジャンルの違うグループ(という名の極楽浄土)を開拓し、一通り履修した結果 ジャニーズ事務所、みんな違ってみんな…

これからHey! Say! JUMPを知る人へ

どうも、先日「代謝のいい身体作りには1日2Lの水を!」と友人に言われて飲んだ結果、しっかり2L分増量して虚無になった、ネネです。 暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 本当に、本当になんぼほど前の話やねん!で大変申し訳ないので…

Aぇ! group、チラッと覗いたら大沼だった話

お久しぶりです。おうち時間始まったあたりから、毎日様々な沼を開拓してはドボンしているジャニオタ、ネネです。 前回同様有益な情報、おうち時間に役立つ情報など一切書いておりませんので、 そういやまだうちの地域TikTok使えるっけ? って方はお先にそち…

おうち時間と渡辺くん

まだまだ大変な日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。緊急事態宣言が解除されたとは言え、すぐに友達と会うのもなんだか抵抗を感じるし、でもおうち時間が増えたおかげでTwitterを触る時間は長くなり、この自粛期間中にオタク友達はたくさん増え、…

アイドル・山田涼介はやっぱり最強!

初めまして、1番の推しは山田涼介くんと渡辺翔太くん!!!!!!!とは思えないツイートばかり、まるで節操の無いHey!Say!JUMPとSnow Manがまるっと大好きとっ散らかり芸人こと、ネネと申します。 唐突ですが、 Mステ見られました??!?!? オタク一同、…